真友サークルの無料体験・無料相談のお知らせ

放課後等デイサービスを有効に活用してみてはいかがですか!?

一般に「発達障がい」と言われている方々で、真友サークルを利用されている生徒は、学習をメインに放課後等デイサービスを利用しています。土日に学習を集中して行いたいといった生徒も少なくありません。

真友社は教育産業に従事して15年。生徒への指導に本気で取り組んでいます。
もちろん、学習以外にも運動やコミュニケーションの指導も行なっています。

こんな真友サークルを、ぜひ体験していただき、お子様をみんなで支え合いながら成長させていくことを実感して頂きたいと考えています。

放課後等デイサービスのご利用については、各区役所に申請し、相談事業者との面談後に受給者証が発行されてからになりますので、まずは、体験していただきたいと思い、下記の要領で『無料体験、無料相談・見学』を実施致します。

ご予約が必要ですので、お電話かFAX、メール等でご連絡の上、来所日をお決め下さい。

 

​実施要項

時間:いずれも 11:00~16:00 の中の任意の1時間程度 (例: 13:30~14:30)
場所:真友サークル (中央・西どちらかご希望をお伝えください)
内容:学習体験、運動体験、おやつの試食、児童発達支援管理者・管理者との療育相談など

ご予約・お申し込み

サークル中央:025-250-0635
サークル西:025-378-1035

メールフォームはこちら

タイトルとURLをコピーしました