サークル中央の職員紹介&夏休みイベント紹介!

こんにちは😃
梅雨が完全に開け、お天気の日が続いていますね☀️
児童は夏休みに入りました🌻🍉
暑さに負けずサークル中央でも楽しい夏の思い出を作ってもらえたら嬉しいです🎵

さて、今回はサークル中央の職員紹介&夏休みイベントの紹介をします😊

 

サークル中央の職員紹介

◯児童発達管理責任者
さつき先生

☆血液型 O型
☆趣味
・料理・ホテルビュッフェ巡り・大きなダムや川を見に行くこと
・動物の動画を見ること・オーディション番組を見ること
・ファッション・美容に関わること・ゲーム(Nintendo Switch)
・おぱんちゅうさぎ集め
☆好きな食べ物
・アイス(パピコ)・じゃがりこ(チーズ味)
・ジェラート・ヨーグルト・ポテト・スタバ
☆今までで一番思い出に残っているサークルイベント
・新潟こどもみこし・サークル卒業生の卒業式
☆夏休み楽しみにしているイベント
・仙見川を見に行こう!
・サークル花火大会🎆

◯指導員
かわむら先生

☆血液型 AB型
☆趣味
・読書→最近は読む暇がなく、買って満足する…本集めになりつつあり
・体を動かすこと
☆好きな食べ物
・ポテチ・コーヒー・お総菜パン・ピザ・たこ焼き
☆今までで一番思い出に残っているサークルイベント
・ROUND1(スポッチャ)
広い店内、様々なゲームと様々な音!他のお客さんも多い状況で少し心配もあったが、子ども達がとても活き活きとして楽しんでいたことが嬉しかった!面白い出来事も多々あった♬
☆夏休み楽しみにしているイベント
・BBQ!🍖


〇指導員
やまだ先生

☆血液型 A型
☆趣味
美味しいものをいーっぱい食べて、いーっぱい寝ること🙌🏻
☆好きな食べ物
・ほっともっと・すき家
・セブンイレブンのすじこおにぎり・カレーライス
☆今までで一番思い出に残っているサークルイベント
珍事件が多かったけど、GWのサントピアワールド🩷今となっては笑って話せるいい思い出🙌🏻
☆夏休み楽しみにしているイベント
スイカ割り


〇指導員
たていし先生

☆血液型 O型
☆趣味
・映画鑑賞・ゲーム・ドライブ
☆好きな食べ物
・お蕎麦・ポテトサラダ
☆今までで一番思い出に残っているサークルイベント
・たこ焼きパーティー🐙
☆夏休み楽しみにしているイベント
・BBQ!🍖


〇指導員
やまかわ先生

☆血液型 A型
☆趣味
YouTubeを見ること
☆好きな食べ物
・お寿司・ナポリタン・チョコレート
☆今までで一番思い出に残っているサークルイベント
・サントピアワールド
人生で初めてのサントピアワールドにサークルのみんなと行けてうれしかったです!
☆夏休み楽しみにしているイベント
サークル縁日

 

サークル中央の指導員は優しくて、明るくて、元気で、おもしろい先生ばかりです😆💕
毎日サークル内は笑顔で溢れています😊

 

サークル中央の夏休みイベント!

さて、次はそんなサークル中央の夏休みのイベントはというと…

・五泉へドライブ(晴れたら仙見川で水遊び)
・こどもみこしを見に行こう!
・映画館で映画鑑賞をしよう!🍿
・スイカ割り🍉
・サークルで水遊び🩵
・ユーネス新発田で遊ぼう!
・サークルBBQ🍖
・サークル縁日
・アクアパークで遊ぼう!

などなど、イベント盛りだくさん!✨

 

児童にとっても指導員にとっても最高の夏休みになること間違いなしです🩷
皆様も体調に気を付けて最高の夏休みにしてください🌻🍉

 

 

◎新潟市中央区・西区の放課後等デイサービスなら真友サークル!|ADHD・ASD等発達障がいの療育支援

タイトルとURLをコピーしました